双極性障害と診断され都合が悪くなると「病気だから」という癖に薬は飲まない。家事やらないし金をせびってくる。お守り代わりに離婚届を持つことにするよ
夫「俺の車を使ったりしてる?誰かが車に入ったような気配がある」私「実は、髪の毛やヘアピン、イヤリングの片方とか怪しいものを見つけてた」調べてみた結果
俺「結婚前に貯めた100万円がなくなってる」嫁「生活費で…」付き合ってる時から同時進行で付き合ってる男がいて喧嘩して家を追い出した。「俺なら大丈夫かも」と思ってた
俺「事務員がヒステリックで鬱陶しいからなんとかなりませんか」社長「更年期みたいだよ。理由付けるの難しいから君がクビに出来る理由作るなら検討する」
嫁「保険金かけてしんでくれた方がマシ」「あなたに私のお給料が取られてる」嫁の作った借金を嫁のパート代+αで返済して俺の給料で家賃その他を賄っていたのに
4人目出産の時にグチトメに言い返して離婚決定wしかし旦那の不倫相手は私の実の妹orz泥沼が始まる…海外結婚式する金あるなら慰謝料・養育費を支払いやがれ!
ウトの「孫」催促、不妊治療に非協力で「子供3人ほしい」夫。私は治療とストレスでボロボロ…ある日、ブチ切れるチャンスが!トメさんの得意ナンバーシャ乱Qを聴いた日。
4年前に結婚した姪から披露宴の招待状が届いたww義姉『(ご祝儀)それなりに包んで来て欲しい』←4年前にデキ婚した時にあげたご祝儀はどぉーなってんの?
仕事先の人『オカマバー行こうよ!』自分『いいですね〜』行ったお店で衝撃的な再会をしてしまった!相手『もう一生会えないと思ってたわ!』自分『え!?』→なんと相手は!
義兄「おまえは家事育児全部自分でこなす完璧主婦で助かるわw」子供3人専業主婦義兄嫁「え?何言ってるの?」義兄「え?」→二人の会話を聞いてた旦那は…